HOME › スタッフブログ › あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2013年01月09日

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

年明けて通常営業日3日目の今日ですが、
あら? 今年はなんだか景気がいいんですか?
震災前の1月を思い起こすここ数日です。
おかげさまでとても忙しくさせていただいております。
年頭のご挨拶が遅くなりまして大変失礼いたしました。

年末年始四方山話。

****
日本中が迷いに迷った衆議院選挙を経て自民党に政権が戻り、
アベノミックスなるものへの世間様的期待増大により
円安・株高傾向になりましたね。
公共投資云々など、長過ぎた不景気のせいで疑心暗鬼になってる部分もありますが、
株価が上がればワタクシ的には一安心。
白猫でも黒猫でも、鼠をとる猫が良い猫である、とは鄧小平の言葉、
あのころの中国と同じと考えるならば、小異は捨てて優先順位を明確にすることが重要か。

****
ここ数年アイドルグループ嵐がお気に入りのワタクシ、
レトリーバーの仔犬がわちゃわちゃしてるのを見るかのように癒されております。
年末新たに購入したDVD「嵐フェス」に収録されていた、
二ノのソロ曲が大変気に入り、収録されているアルバムを購入しようとしたら、
amazonで定価の3.5倍の値がついて取引されていることを知って驚愕。
込んでるバスに乗っちゃダメだー
なんだ、日本はやっぱり景気いいのかな?

****
昨年秋に愛犬が仔犬を産みました。
お父さん犬がとても良い子だったことも多大に影響し、
四国犬マニアのみなさんに大変喜んでいただける仔犬が生まれました。
ウチには女の子をひとつ残しました。
 


まだ日本語が通じないので、ひとつひとつ積み重ねです。
地元の展覧会にだけは出陳しようと思ってますので、
よろしかったら日本犬保存会香川県支部の展覧会にお運びくださいませ。
四国犬の保存活動を通じて、地味ぃぃに香川を盛り上げ隊♪


このページの先頭へ