HOME › スタッフブログ › ホームページリニューアルしました!

ホームページリニューアルしました!

2010年12月27日

こんにちは、西木雅子です。
この度初心に戻り、ホームページをリニューアルいたしました。
私どもは、毎年12月から7月までが繁忙期(ながっ!)でございまして、
この時期にどうしてリニューアルを、との社内外からのご指摘がございましたが、
こういう時期だからこそ、臨場感ある情報発信ができるのではないかな、と思いまして。
・・・・ええ、モノは言いよう、幸福感は考え方次第、やる前から悩まない。座右の銘でございます。
何卒ヨロシクおつきあいくださいませ。

 

こちらのページは、弊社スタッフのブログコーナーです。
ひとつのコーナーを、スタッフ全員が書き込んでいきます。
それぞれ自分のカテゴリを持っておりまして、 特定のスタッフの書き込みだけを確認することもできます。
まずは、私からスタッフのご紹介を。

1. 代表取締役、税理士・西木敏明
弊社の大黒柱でありまして、常にお客様のご相談対応業務に当たっております。
たま〜に書き込みがなされるかと思いますが、頻度としてはレア感満載と予想いたします。
カテゴリは「代表の日々雑感

2. 取締役 FP・岡本朱美
弊社全員の心の拠り所です。常に超多忙なのに、いつもマイナスイオンがでているかのような人です。
法人設立初期からの在籍者でございまして、私としてはもはや他人とは思えません。
カテゴリは「しゅみぞうの年中繁忙期?!

3. FP・中嶋倫子
弊社のムードメーカーです。手際が良くて仕事が速い、ザ・働き者!
面接のとき、私が「自転車にのって書類提出とか、お使いとかありますが、大丈夫ですか?」と聞くと
「はい、私、早いです!」ときらきらしたお目目で即答され、惚れ込んだ人材です。
カテゴリは「なかじのいとをかし日記 〜仕事も人生も趣深い

4. 社労士・伊藤友美
弊社のexcel魔術師です。excelを彼女ほど使い倒している人はそうそういないのではないかしら。
弊社に入ったときは、下のお子さんはゼロ歳でした。いまやもう小学生。
仕事と家庭の両立とは、彼女の生活のことを指すのだなあ、とわくわくして見てます。
カテゴリは「ワーキングマザーいとちゃんの仕事も育児もフルスロットル!

5. 岡本尚子
弊社の縁の下の超・力持ち。濃い〜いメンバーの中に、するっと馴染んでくれた懐深い人です。
ご主人がなが〜く高松にいてくださることを心から祈っています。
カテゴリは「なおこのはじめての税理事務

6. 代表取締役、社労士・西木雅子
ワタクシです。実物はさほど細腕ではございませんが、
気持ち的には細腕で日々お仕事させていただいております。
カテゴリは「うっきぃの細腕繁盛記

こんなメンバーでお送りいたします。 ではでは、始まり始まり〜


このページの先頭へ