HOME › スタッフブログ › あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2011年01月05日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末は大荒れのお天気でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシは愛犬とともに吹雪の中、日課の散歩をして過ごした嵐の年末でした。
あ、写真はウチの犬です。四国犬のまろこちゃんです。

なんだかんだで30日まで仕事をして、
31日は毎年恒例、義姉一家と豚しゃぶパーティ。
別格の豚さんを七星食品さんからお取り寄せさせていただいてます。
5人で2kgのお肉がぺろりとなくなる美味しさです。みなさまも、ぜひ!

年明けて元旦。
我が家では代々お雑煮は男が作るものだそうで、
義父が健在のころは義父が、今はダーリンが作ってくれます。
朝から飲み出して、ちょこっと昼寝したら暗くなってました。おや?

そして2日は恒例となりました自宅オープンパーティ「ヒマなやつ集まれ新年会」
お好きな時間にいらしてお好きな時間にお帰りいただいてOKのだらだら飲み会です。
来年ご参加ご希望の方は今年中にご一報くださいませ。
20歳以上のヒマな人なら誰でも歓迎です。

3日になって、やっとお寺と神社へ。
今年の法事の打ち合わせをして、やっと新年が明けた気配です。
今年は年忌のない通常年。ここ数年は毎年大法事だったので、なんだかほっとしてます。

そんなこんなで4日は仕事始め。
いきなり出張してましたんで、5日の今日が事務所初出勤となりました。

来週から2月頭まで外出続きでほとんど事務所におりませんが、
いつものメールアドレスをご利用いただければすべて携帯に飛んで参りますし、
優秀なスタッフ陣が事務所を守ってくれておりますので、ご安心の上どしどしみなさまご連絡ください。

今年もよろしくお願いいたします。


このページの先頭へ