HOME › スタッフブログ › ルンバが家にやってきた

ルンバが家にやってきた

2011年02月28日

フルタイムで働く主婦のみなさま、または、
なんでだか家でお掃除を担当している老若男女のみなさま、
こんにちは、西木です。

今日はみなさまに耳よりのお話です。

みなさま、ルンバ、という商品をご存知ですか?
↓ こういう家電です。


自動おそうじロボットです。
お部屋の中をうろうろして、そりゃもうキレイにお掃除してくれます。

私の100倍、掃除が上手!

吸引力に疑問を抱く方もおられると思いますが、
そこは根気強さでカバー、しつこく往復することで素晴らしい仕上がりを実現します。

私の1000倍、根気がいい!

そして充電が必要になると、自分でドックに戻る健気さ。
手塚治虫「火の鳥」のロビタを彷彿させます。

仕事と家事を担うすべての方、ルンバと食洗機があれば、生活が激変しますよ〜

ルンバと食洗機があれば、ふだんお仕事で忙しいアナタも
ちょっと手の込んだお料理でも作ってみよかな! なんて思えたり
あるいは、
ゆっくり読書しよかな! と思えたりするんじゃないでしょうか。

もっと早く買うんだったなあ。
快適です、カワイイです、ルンバ♪


このページの先頭へ