HOME › スタッフブログ › 初めまして!

初めまして!

2011年03月04日

初めまして。
今回はお初のブログですので、自己紹介をさせて頂きます。
高松に住んで約1年半。主人の転勤で引っ越ししてきました。
前職はサービス業でしたので、税理事務の経験はありませんでしたが、ご縁があり、入社させていただきました。
事務所で一番の新米&新米主婦です。

現在は、上司の岡本の元、税理事務の業務・電話対応・来客対応をしております。
聞き慣れない声・見慣れない顔だなと思われれば、それは私だと思います。。。
携わっている業務も初めての事ばかりで、いつも岡本さんにご迷惑をおかけしています。
そして、「はぁ~、なるほど。」と初めて分かったことが多々あり、入社して1年が経ったのですが、タイトルを『はじめてのおつかい』になぞらえて『はじめての税理事務』とさせて頂きました。
おそらく私のお伝えすることは、皆さま当たり前にご存じの事ばかりで恥ずかしい次第ですが、ちょくちょく更新しますので、笑いながら読んでいただければ幸いです。
今は、来所されるお客様の顔を覚えることに力を注いでいます。
なかなか覚えられず、失礼ながら入口でお名前を訊き直してしまう事もありますが、頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。


このページの先頭へ